FC2ブログ

今日の反省。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wisp Point(Twisted Meadows)

TM編。
vs Orcはかなり詰んでるとされるmap。
wisp置き場を見てみると西側のshop付近にポイントが無いのが大きそう。
また2時金鉱には初期spawn地点では唯一対面にある林にwisp置き場がある。
T2直後に2nd heroを雇いに行かせるwispは酒場東側のポイントに置くのが良さげ。
8時spawnだと緑creep付近に5本も殴られない木があるので、序盤BMハラスがうざそうならここに木こりを置いておけばT1はwispを狩られる心配が無くなる。
--------------------
TM_Map.jpg

こんな感じ。

イメージ297

4時8時の敵が傭兵を狩りに行く時に行軍するポイント。敵が8時だった場合の最初期偵察wispを置いておく候補のひとつ。
自陣敵陣が南側に寄っている場合は行軍も見れるしmustだろう。

イメージ298

相手が8時の場合には置いておくと良さそう。

イメージ299

謎ポイント。wispの森。
5本もあるので、自陣8時の場合はここに置いておけばBMハラスとかどうでも良くなりそう。

イメージ300

8時付近のlabo横。
狩った後に置いておくぐらいか。

イメージ301

labo上にAoW建てるためのwispを置いておく感じに使えるかな。

イメージ302

10時金鉱には2本。

イメージ303

ここの緑creepのところは1本だけ。

イメージ304

labo側にも1本。最初期偵察後はここがいいかもしれない。

イメージ305

絡まれるので微妙。

イメージ306

ここはかなり熱いスポット。
gnoll組に行ったかどうかがすぐにわかるし酒場も近いしT2に傭兵行かれたかどうかわかるしで重要っぽい。

イメージ307

まあどうなんだろう。夜入るまでには…みたいなところではある。
ここに奥なら一枚上のSSの木で良さそう。

イメージ308

初期spawn地点対面の林では唯一の殴られない木。最初期偵察wisp置いておくのも良いかも。

イメージ309

ここに置いておけばlaboを狩りに走る変態メガネSHさんをウォッチすることが出来るでしょう。

イメージ310

ここも使うことはなさそう。

イメージ311

自陣敵陣が東側に寄っている時にはmustな木だと思う。
非常に有用。

イメージ312

これはどうなんだろう。
これの真上のポイントのほうが熱い気がする。
水辺側からでも行けるので昼間でも絡まれない。

イメージ313

雇いに行かせるwispはここで決まりじゃないかなあ。

イメージ314

こっち側の緑creep横は1本だけ。

イメージ315

こっちの金鉱は2本。
--------------------
大きめのmapな割りには数が少ないかなーという印象。
ただ最初期偵察wispを置いておく木には困らないっぽい。
東側shop付近と敵陣付近、南北傭兵付近と3本ぐらいに送っておけば良さそう。
  1. 2010/05/07(金) 09:33:18|
  2. Warcraft III
  3. | コメント:0
<<Wisp Point(Turtle Rock) | ホーム | Wisp Point(Terenas Stand)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。