今日の反省。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストリア・チェコ旅行 その4

[8/29]
8時頃にホテルで食事を摂り、9時に出発
市内の観光スポットをほぼすべてパスできるようになるザルツブルクカードというものがあるみたいなので
ホテルのフロントで聞いてみると買うことができた
自分で使用開始日を記入して使用する
ホーエンザルツブルク城に登るためのケーブルカーを利用するだけでかなりのお値段だけど、これを買えば見せるだけで利用することが出来るしそれだけのために買っても良いんじゃないかと思う

朝はあんまり人がいない!
sarz21.jpg

UOでみたことあるやつあった
sarz22.jpg

うむ
sarz23.jpg

これなんだろう 水を組むやつかなあ
sarz24.jpg

市街地を一望できる
sarz25.jpg

城壁内に普通の民家みたいなのが何軒かあった
羨ましい
sarz26.jpg

城からの風景 ザルツブルクってめっちゃ田舎なんすよね
sarz27.jpg

ちなみにお城中全域フリーwifiでした
sarz28.jpg

広場からすぐ近くにあるザンクトペーター教会の墓地を見学
日本のお墓と違って色とりどりで綺麗なのが多かった
sarz29.jpg


観光客が結構いた
sarz210.jpg

こっちはフランチェスカナー教会
sarz211.jpg

ザンクトペーター教会内部
フレスコ画が綺麗で見上げてるとホワァってなる
sarz212.jpg

なんかいろいろとすごい
sarz213.jpg


現地のガイドブックに載ってたmüllner寺院の方まで歩いて行ってみた
sarz214.jpg

なんかいろいろある
sarz215.jpg

見晴らしが良い
さすがに観光スポットから遠すぎるのか地元の人しかいなかったぽい
sarz216.jpg

愛し合う二人の名前を書いた南京錠をかけるとうんたらかんたらみたいなやつ

sarz217.jpg

謎は全て解けた!!
IMAG0383.jpg
  1. 2014/11/07(金) 12:45:52|
  2. 駄文。
  3. | コメント:2
<<オーストリア・チェコ旅行 その5 | ホーム | オーストリア・チェコ旅行 その3>>

コメント

バシネットにふんどしというUOコスプレはしなかったんでしょうか。
  1. 2015/11/16(月) 16:23:01 |
  2. URL |
  3. MJN #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントいま気づいた
めっちゃ久しぶりやな!

リアルUOコスみたいなアルバイトの人なら結構いた
  1. 2015/12/20(日) 14:19:50 |
  2. URL |
  3. Tee #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

