今日の反省。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくWoWはお休み.

東京から北海道に戻ってきてから約1年間RBGメイン(Harapeko Soul&Yamato)で遊ばせてもらいました

UOを辞めてから数々のクソゲー達をインストール&アンインストールしつつ、BFシリーズやCounter-Strike:Source、Quake LiveやWC3を経てからWoWを触ってみてLv20で引退
そこからしばらくLoLをやってからThreeoさんが札幌に住んでたときにArenaをやろうと誘われてWoWへ
ころちゃんとThreeoさんとレベリングをしてArenaやってみるも、就活や環境の変化により1ヶ月ちょいで休止
そこから東京で2年間はほぼゲームが出来ない生活をしてから北海道へ戻り現在に至る

Arenaできる環境があればもっと続いた気はするんだけど、継続して固定でやるメンツを探すのが無理すぎて諦めた
RBGは純粋に面白かったんだけど、今シーズンはチームの不調で行き詰った感があり、改善するにはArena等で個人スキルの大幅upが必要なのと、レベリングするキャラを両陣営とも盛大にミスったせいでモチベが続きませんでした



しばらく新天地HotSで頑張ります
  1. 2015/03/04(水) 02:22:00|
  2. WoW
  3. | コメント:0
<<脳死RBG 導入編(Patch 6.2) | ホーム | WoDで入れたaddon達.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

